8/20 トレーニングや運動の大切さ🏋️‍♂️

こんにちは😃

 

 

 

筋肉をつけたいから!ダイエットして痩せたいから!健康維持の為に!など、

 

さまざまな目的の為にトレーニングや運動をする方、しようと思う方は多いと思います。

 

 

 

ただ実際にやってみるとなかなか効果が出なかったり、継続できなかったり😅

 

 

 

そういった経験がある方も多いかと思います。

 

 

 

残念なことに、トレーニングや運動は一度、二度で大きな変化が必ず出てくるようなものではございません🤦🏻‍♂️

 

 

 

じゃあどうやって効果を出すの?となると思いますが、

 

 

最も大切になるのは  “運動を継続すること”  です‼️

 

 

 

継続することによって少しずつ変化が出てきます👍

 

 

 

トレーニングや運動を継続することによって、

 

見た目であれば、ヒップアップやくびれのあるお腹、厚い胸板や憧れる太い腕

 

健康面であれば、姿勢がよくなる、基礎代謝が上がる、肩こり・腰痛が楽になる、

 

運動以外の部分でも継続することができたり、自己管理ができるようになる

 

 

 

など、さまざまな面で思っているよりもたくさんのいいことがあります‼️

 

 

 

人によって目的はさまざまですが、自分自身の為にトレーニングや運動を始めてみてはいかがでしょうか❓

 

 

 

今、体のことで何かお悩みがある方は、まずは始めてみることが一番の近道です👍

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムアシストでは、お客様の目的に合わせたトレーニングを提供させて頂きます。

 

 

ボディメイク、シェイプアップ、健康維持  など

 

 

何かお悩みがある方はぜひアシストにお越しください😃   お待ちしております‼️

PAGE TOP