2/17 ビタミンも摂っていますか❓

こんにちは😃

 

 

 

 

トレーニングを行っている方であれば、タンパク質を摂る!炭水化物を摂る!など、

 

 

栄養に意識を向けられている方も多いと思います!

 

 

 

 

その中で意外と不足しがちな栄養素がビタミンです🤔

 

 

 

 

ビタミンはエネルギー源になったり、身体を作る成分ではありませんが、

 

 

健康を維持するために必ず必要な栄養素です‼️

 

 

 

 

一般的には、野菜や果物などから摂取することが可能ですね!

 

 

 

 

身体が健康でないとトレーニングを行ってもいいパフォーマンスは発揮できません。

 

 

 

 

ですので、まずは自分の健康に目を向けタンパク質や炭水化物だけでなくビタミンなども

 

 

積極的に摂取してあげると良いと思います‼️

 

 

 

 

健康第一に楽しくトレーニングをしていきましょう😃

PAGE TOP