8/31 パーソナルジムの魅力

こんにちは!

 

 

 

 

近頃、沢山のスポーツジムやフィットネスクラブ、パーソナルジムを見かけるかと思います。

 

 

 

 

それぞれ特徴が違ったり、実際に体験してみないとイメージが湧きづらいですよね🤔

 

 

 

 

今回はパーソナルジムのスタッフとして、パーソナルジムの魅力についてお話したいと思います!

 

 

 

 

まずはやはり「マンツーマンでのトレーニングが出来ること」

 

 

 

 

トレーニング初心者の方であればトレーニング方法や目的の理解、あるいは食事に関しての知識の獲得など沢山のメリットがあります。

 

 

 

 

そのようなことを会話を中心に思う存分聞いていただけるので自分ひとりでトレーニングをし始めるよりも効率的です。

 

 

 

 

次に挙げるのは「他のお客様との接触が殆どない、自分だけのトレーニングスペース」

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムアシストでは2箇所のトレーニングスペースを用意しており、お越しいただいた際は周りの目を気にすることなくトレーニングをしていただけます。

 

 

 

 

“スポーツジムやフィットネスクラブでは周りの目が気になる、恥ずかしい”

 

 

などに悩んでいる方には特にオススメです💡

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山のメリットがありますが、それらに関しては実際にパーソナルトレーニングを体験していただき

感じていただけたらと思います🍃

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムアシストでは現在も初回体験トレーニングのお申し込み受け付けております。

 

 

ぜひパーソナルトレーニングに興味のある方はアシストへお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当施設では、現在も引き続き以下の点に細心の注意を払いながら営業致しております。

 

 

 

 

 

①営業時間内は窓、扉を開け、エアコンを利用しながら常に換気をし、2方向から空気の循環を保っております

現在はサーキュレーターが3台、空気清浄機が2台増え、より換気を促せるよう取り組んでおります

 

 

 

 

 

 

②スタッフ、又はお客様のご来店時、お帰りの際の手指・トレーニング器具等の消毒を徹底致しております

 

 

 

 

 

③ご来店頂いた際の検温のご協力をお願いしております

 

 

 

④トレーニングスペースは2箇所に分かれており(下記画像A B)、十分な距離を保っているため

お客様同士の接触は殆どございません

 

 

 

 

 

 

 

⑤スタッフは常時マスク着用での対応をさせていただいております

 

 

⑥お客様のご予約を30分間隔を空けてお取りしております。そのためお客様同士の接触は殆どございません

 

 

 

 

以前に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策を徹底して参ります。

今後ともパーソナルトレーニングジムアシストをよろしくお願い致します。

PAGE TOP